人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月5日の夜の出来事

9月5日の夜の出来事_d0150722_3223217.jpg
9月5日の夜、佐賀県武雄市消防団武雄町ラッパ隊の「お疲れ様会」が町内で行われ、ラッパ隊員8名と役員4名の計12名が集まり、ビールを飲んだり焼きそばや餃子を食べながら、談笑して時間を過ごした。

7月の大会から2カ月が過ぎ、これからの練習日程などを話した。

午後11時30分頃に終了し、2次会で武雄市役所近くの店に、ラッパ隊員6名で行った。

焼酎を飲みながら色々と話し、午前2時10分頃に解散した。

タクシーに乗り、午前2時20分頃に帰宅した。

録画予約していたテレビ番組を観ながら、パソコンを触っている。

明日の朝も日課の「防犯パトロール」と「交通安全指導」で交差点に立つので、これから寝る。

酔っているので、熟睡できるだろう。


こちらこちらも御覧下さい。
by kisima13 | 2009-09-06 02:55 | 日記 プライベート