人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー_d0150722_1252854.jpg
昨夜9時から、フジテレビ系で家族をテーマにしたドラマ番組が放送された。

両親が仕事に追われ、子どもを放任して家庭が崩壊していた。

仕事も大事だが、第一に家族の絆を大事にしてほしい。

形がない思い出は、いつまでも記憶に残る。

昔の良さを思い出させる良質なドラマ番組だった。

現在、家庭内の孤立化が進み、自己中心的で周りの人のせいにする大人が多い。

そういう大人が育てた子ども達が大人になった時、同じことを繰り返すかもしれない。

「事無かれ主義」の風潮が有ることは事実だ。

誰もが優しさや思いやりや感謝の心を持てば、日本は良い国になるだろう。


こちらこちらも御覧下さい。
by kisima13 | 2009-11-22 12:55 | テレビ ラジオ