人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の占いカルテ

今週の占いカルテ _d0150722_1534686.jpg
<今週の占いカルテ>

「難しい局面を迎え、そのたびにもうだめかもしれないと思いつつも、最終的にはなんとかなった……。

そんな体験を思い出してほしい。

今週、そんな出来事が、あなたに確かな自信をくれることと思う。

不安になったら、過去に起きた奇跡的な出来事、あるいは、人の愛を感じられた体験などを文章につづってみよう。

それは素晴らしいインスピレーションに変わり、今、与えられている幸運を生かすためのカギになることだろう。」


占いに書かれた通り、今月末までの1週間が大事と思う。

希望を持ち続け、幸運を手に入れたい。


こちらこちらも御覧下さい。
by kisima13 | 2010-02-23 05:55 | 情報 宣伝