人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙しようかな

禁煙しようかな_d0150722_19533485.jpg
以前から考えていたが、タバコを辞めようと思っている。

いきなり辞めるのは難しいので、徐々に本数を減らし、いつか禁煙するつもりだ。

今まで1日30本以上は吸っていたが、最近、1日20本に抑えている。

今年秋からの値上げで、それまでに辞めることを宣言する。

厚労省は、公共施設以外にも飲食店や旅館やパチンコ店なども禁煙とする通知を出した為、喫煙者はタバコを吸う場所が無くなってしまう。

昨年秋に空港に行った際、所定の部屋でタバコを吸った。

喫煙者は、税金を払いながらも、だんだん肩身が狭くなっている。


こちらこちらも御覧下さい。
by kisima13 | 2010-02-26 20:55 | 日記 プライベート