人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンがなんとか売れた

パンがなんとか売れた _d0150722_1723838.jpg

「今日、パンが足りなかったなあ」

毎週火曜日は前日の月曜日がパン屋の定休日なので、当日の午前中にパンが製造され、必要個数が出来上がるまで時間が掛かる。

冷えたパンをビニール袋に入れてシールを貼り、それらをトレイやコンテナに載せる作業が前準備で、時間の経過が早い。

町内のルート配送を済ませた後、午前11時20分頃から外販に出たが、営業車に積み込んだ菓子パンが普段より少なかった為、サンドイッチで補った。

曇りの日はコインランドリーに主婦が多く来られるので、そこで順調に売り、行き付けの銀行や病院などでも予想通りに売れた。

外販で持ち出した個数のわりに、まずまずの売上額を達成したので、日当以上に貢献できたと思う。

午後1時過ぎから市外のルート配送に出掛け、午後3時過ぎに業務を終えた。

明日は多くのパンが揃っているので、外販の売上額を伸ばしたい。


こちらこちらこちらも御覧下さい。
by kisima13 | 2012-07-03 16:55 | 仕事