人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ・・・愛する者へ

ある子供が地元の中学校を卒業後、遠く離れた関西の高校へ進学し、今春から東京の大学へ進学します。
その子供が両親に送った手紙を公開します。

【全文記載】

お父さん、お母さんへ

3年間、学園に通わせてくれて、本当にありがとう。
楽しいことばかりじゃなかったけど、超幸せな3年間でした。
一生一緒に生活できたらいいなぁ・・・と思える姉妹ができました。
私のことを真剣に考えて、大切にしてくれる先生達に出会いました。
ともに成長できる大好きな友達が沢山できました。
親のありがたみが分かりました。感謝の気持ちが溢れます。
今頃になって、卒業するのが少し嫌になってきました。(笑)
沢山迷惑かけて、心配かけて、お金もかけて(笑)、ごめんなさい。
将来絶対に親孝行するから、健康で長生きして下さい。
世界旅行・宇宙旅行を予定してます。
お母さん、ちょっと痩せてね。
お父さん、お腹ポッコリし過ぎないでね。
春から大学で頑張ります。
学園で過ごした3年間の思い出を胸に、何があっても乗り越えていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。(笑)
今、毎日とても幸せです。
楽しいです。
あと9日、卒業まで、もっともっとenjoyします。
最高の3年間、本当にありがとう。

○○より

その子供の両親は、手紙を読んで泣いたそうです。
子供が素直で心優しい人間に育ち、両親は嬉しかったと思います。
大学生活もenjoyしてほしいです。
(佐賀県武雄市民 織田勉 36歳)

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
by kisima13 | 2008-03-12 23:43 | 日記 プライベート