人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全・安心な武雄市を作ろう 織田勉(おだつとむ) 44歳 O型 独身


by kisima13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ひき逃げ事件で22歳ホストの男を逮捕

大阪ひき逃げ事件で22歳ホストの男を逮捕_d0150722_0513243.jpg
大阪ひき逃げ事件で22歳ホストの男を逮捕_d0150722_14202247.jpg
大阪ひき逃げ事件で22歳ホストの男を逮捕_d0150722_12224573.jpg
大阪市北区梅田の交差点で堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、曽根崎署捜査本部は、殺人と自動車運転過失致死、道交法違反の疑いで住所不定のホスト、吉田圭吾容疑者(22)を逮捕した。
吉田容疑者は免許失効中で、「酒を飲んで無免許で運転していたので、警察に捕まると困ると思い、必死に逃げた。殺してしまったことに間違いありません」と容疑を認めている。
吉田容疑者は10月21日午前4時19分頃、大阪市北区梅田の国道176号交差点で、無免許運転中に横断していた鈴木さんをはねたうえ、車の底部に巻き込んだまま3キロ逃走、引きずったことによる外傷性ショックで鈴木さんを殺害した疑い。
供述によると、吉田容疑者は同交差点で信号待ちしていたが、発進直後、目の前にいた鈴木さんに衝突したという。
司法解剖の結果、鈴木さんは長距離を引きずられ、頭や首を路面で激しく損傷したことなどによる外傷性ショックで死亡したことが判明。
最初の衝突は大きくなく、引きずられたことが致命傷になったとみられる。
(本文は、読売新聞から引用)

ついに犯人逮捕。
吉田容疑者は、無責任で悪質。
人を引きずりながら走行するという信じられない行為を犯した。
被害者をはねた直後に救護していれば、被害者は死亡していなかった。
吉田容疑者に厳罰を望む。
亡くなられた鈴木さんの御冥福をお祈りする。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/kisima13 
http://blogs.yahoo.co.jp/kisima13 
http://mixi.jp/list_diary.pl
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kisima13/
by kisima13 | 2008-11-05 13:59 | 事件 事故